肌年齢が気になる貴方へ!一度試してください!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です!

[http://アピナチューレWリッチローション:title]

 

突然ですが、肌には、良い菌や悪い菌も含めてたくさんの菌が存在しています。

あなたの肌荒れや乾燥の原因は、もしかしたら、菌バランスが崩れている

せいかも?

そんな方にご紹介したいのが、保湿にこだわった菌活ローションのこちらの商品です!

 

ヒトの腸内にはたくさんの腸内菌がいるのはよく知られています。

肌にも多種多様な常在菌がいるのをご存知でしょうか?

 

美しい肌のためにさまざまな働きをしていて、肌を整えてくれる善玉菌が「美肌菌」と呼ばれています。

美肌菌が肌に増えることでお肌のバリア機能を高める効果が期待できます。

 

ニキビや炎症、乾燥などの肌トラブルの原因の一つに悪玉菌があります。

美肌菌は、肌を弱酸性に保つ働きがあり、悪玉菌である「黄色ブドウ球菌」の増殖を防いでくれます。
美肌菌が少ないと、乾燥や肌荒れ、ごわつきの原因に。

 
この商品は美肌菌に着目し、自然由来の濃密保湿液エキスを配合。乾燥や潤い不足によるくすみにアプローチします。また、ミツバチと自然が育んだ地球の恵みを使ってお肌のキメを整え、ハリツヤ肌へ導いてくれます。
他に肌に優しく、合成香料、合成着色料、アルコール、パラベン、鉱物油の成分は配合されていません。
 
ニキビや肌あれ、炎症などの肌トラブルや乾燥、加齢による年齢肌、かさつきなどの原因である悪玉菌を抑え、肌の悩みを根本から解決します。
また肌の菌バランスを整えるので、スキンケアを基礎からしっかりと出来て、潤いのある、ハリツヤ肌に導きます。

 

1本で高い保湿力を持つエキスを配合していますので、忙しい方にもピッタリ!

 

成分等更に詳しく知りたい方は下記をクリックして下さい!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

[http://アピナチューレWリッチローション:title]