2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸泡洗顔で肌悩みを解決!!

[http://:title] こちらの洗顔は、毛穴にお悩みの方にとっても おススメの商品です! 温泉水をはじめとした 保湿成分がたっぷり配合された 洗顔です! 洗った後はつっぱらず しっとりモチモチした 肌にしてくれます。 肌のザラつきもスッキリオフして くれて…

肌のセラミドを増やすケアを!!

本日のトライアルセットはこちら!! [http://:title] またもや美白ってキーワードにひかれてお試しセットをポチッ♪ しかもお米由来って、なんかお肌に良さそうじゃないですか?! お米パックとかよくあるし(^-^) 2週間も試せて、結構変化がわかりました。 …

無添加にこだわった美容液!!

[http://:title] 今回はこちらの商品!! 敏感肌用美容液赤ちゃんから大人まで使えるっていうけど、実際何ヶ月から使えるの?? アトピー肌でも使える?などを調べてみました。 まず、こちらの商品特徴としては、 日本で一番無添加住宅を建てたメーカーが作…

長年独自の研究を重ねた酵素ドリンク!!

[http://:title] 体にはよさそうだけれど 酵素ドリンクってどうやって飲めばいいのかしら? そのまま?薄めて飲むの?そんな方におすすめの飲み方をご紹介します。酵素ドリンクは、カルピスのように、水で薄めて飲むしか 飲み方がないと思っていませんか?炭…

PR 高品質で栄養満点のフード!!

[http://:title] こちらの商品に変えた理由の一つに 胃腸の弱い猫のためということがあります。 以前までは、キャットフードを食べさせると よく下痢をしていました。 キャットフードによっては吐いたりすることもありました。 少し、量が多くなると下痢をす…

身体本来の活力をサポート!

[http://:title] 次世代型酵素飲料!MREビオス MREビオスは新世代型酵素ドリンクと言われています。 その訳は従来の酵素ドリンクと大きな違いがあるからです。 その違いを生み出しているのは含有されている特有マテリアルの存在です。 この記事では、その独…