2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肌年齢が気になる貴方へ!一度試してください!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です! [http://:title] 突然ですが、肌には、良い菌や悪い菌も含めてたくさんの菌が存在しています。 あなたの肌荒れや乾燥の原因は、もしかしたら、菌バランスが崩れている せいかも? そんな方にご紹介したいのが、保湿…

愛猫の口臭が気になる方、必見です!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です!! [http://:title] こちらの商品は、海藻由来の特許成分「プロデン・プラークオフ」を配合したグレインフリーのキャットフードです。 歯磨きが苦手な猫でも、食べる餌をこの商品に変えるだけで簡単にデンタルケアが…

尿酸値が気になる方必見です!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です!! [http://:title] 普段の生活で、あまり運動をしなかったり、ビールをたくさん飲んでしまい 健康診断で尿酸値が5.5mg/dL以上と指摘されていませんか? そんなあなたにはこちらの商品をお勧めします。 こちらの商品…

腸内環境に変化が欲しい方必見です!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です!! [http://:title] 腸内環境を整えるサプリメントはたくさんあります。 今回ご紹介する商品は、善玉菌を増やして育てるためのサプリメントです。 腸内フローラを善玉菌優性の環境にしてくれる成分がたっぷり含まれて…

30代~40代の男性、必見です!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です! [http://:title] こちらの商品は、ベタつきやテカリ、また大人ニキビや乾燥といった 肌トラブルを抱える30~40代の男性におすすめのスキンケア商品です。 「コメ」や「ウメ」など日本古来の植物エキスを配合しており…

男性も本格的なスキンケアを目指す!

今回ご紹介する商品は男性用のスキンケア商品です。 [http://] こちらの商品は、本格的なスキンケアをしたい方や、乾燥肌でお悩みの方、 清潔感のある肌を目指したい方にお勧めです。 皮脂分泌量が女性の3倍もあるとされる男性は、男性向けのアイテムがおす…

ペットの抜け毛でお悩みの方必見です!!

今回ご紹介する商品はこちらの商品です。 [http://]犬ちゃん猫ちゃんは大切な家族でかわいいけれど、気を付けていても服に付いてしまうペットの抜け毛・・。 会社や友達と会う時に、服にペットの毛が付いていると、「だらしない」「不潔」 と思われてしまう…