2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行楽シーズン!でも乗り物酔いに(><)

春の行楽シーズン 電車や車でお出かけしたいですよね! けど乗り物酔いもするし、暇だし、満員電車はほんとに気分悪くなって乗っていられないから困ってしまいます(><)電車で通勤してる人、尊敬する!乗り物酔いが何よりきついなんで酔うのかな〜酔いたくな…

ダイエットを始める…!!

暖かくなって春がきました!! あれ?最近体が重くなったような気が...朝から動悸が激しい、、、こんなの初めて。。やっと少しずつ良くなってきたかも。調べてみると台風の時にこういう症状になる人って多いみたい。昨夜は寝る直前から起きた直後まで4回も…

時間が作れない!!でもリラックスしたい時に

こんにちは!!!私は関東在住ですが、一気に梅雨入りしましたね!!!洗濯物との戦いが始まる...(`・∀・´)湿度も高く気圧の変化もあるので毎年頭痛との戦いも泣目まぐるしく過ごす自宅でも何かリラックスしたいと思って色々調べたら、気になる記事を発見!…

乾燥 リップについて

こんばんは!私最近風邪をひいていて今日、久しぶりにお化粧しましたリップを塗ろうとしたらいつも以上にガサガサでもう大変もともと唇乾燥しやすくて(皮向いたり無駄に触っちゃうからだと思うけど)困ってて(><)手の乾燥する頃には唇が手遅れになってる事が…

アロマの香りで癒されたい!

今日も一日お疲れ様です(*´`)もう眠たいな〜( ˘ω˘ )なんかゆったりできる香りで、リラックスしたい好きな香りのエッセンシャルオイルさえ購入すれば手軽に自宅でアロマを楽しめますよ最も手軽な方法はマグカップを使用する楽しみ方だと思います 布団に入って…

夜更かしはお肌に悪いっていうのは本当!?!?まとめてみました!!!

最近仕事が忙しくて、寝ることが遅くなってしまっています。 不規則な生活は、お肌に悪いことはわかっているのですが。。。 今日は夜更かしをして、生活が不規則になることによって、お肌にどのような負担がかかっているのかをお話ししながら、スキンケアの…

手荒れと戦ってます( ;ᯅ; )

洗い物とか水仕事をしていると、毎日手はカサカサ!水仕事はどうしても乾燥しがちですよね(><)どうにかしなければ!!!と思い色々試し中!その方法を皆さんにも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*▶外出先などでは難しいかもしれませんが、ハンドクリームを塗る前に化粧水を塗…