PR  1本で6役を担うシャンプーです。

今回ご紹介するPR商品はこちらの商品です!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

Hadient

 

こちらの商品は、自宅でもサロン級の黒ツヤ髪になれると話題のシャンプーです。

ドラッグストアなどで売っているシャンプーと違い、高濃度炭酸泡で洗いあげる

という商品でなんと、1本で6役を担うシャンプーです!

 

頭皮の洗浄だけでなく、うるツヤ・はりコシ、カラーの色持ちを良くし、ニオイケア、

ダメージ補修、トリートメント効果があります。

そのため、自宅で高級サロンの体験を味わうことができます。

 

8,000ppmの高濃度炭酸(きめ細かい炭酸泡)が毛穴の奥まで入り込み、頭皮をクレン

ジングします。頭皮をきれいに洗浄してスッキリと爽快の使用感が体感できます。

また、リンゴ幹細胞&オーガニックオイル配合でまとまりやすいうるツヤ髪でサロン

級の仕上がりになります。

ゼイン&アミノ酸系洗浄成分でダメージから髪を守ります。

ゼインはとうもろこしから抽出された非水溶性のたんぱく質で、毛髪に対して疑似キュ

ーティクルともいえる疎水性の皮膜を形成。髪のダメージを補修します。

さらに、カラーリングと白髪染めの色持ちもダブルでサポート。ゼインとアミノ酸洗浄

成分が髪表面に吸着してコーディング!染めた後の髪の色素を抜けにくくし、染めたて

の髪色を維持してくれます。

 

更に詳しく知りたい方は下記をクリックしてください!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

Hadient