極上素肌のスキンケアを!!

今回ご紹介する商品はこちらです。

 

こちらの商品は、シミやくすみが気になる方向けの美白ケアキットになります。特に優れているのが、新安定型ハイドロキノンが配合されていることです。

 

ハイドロキノンはもともと自然界に存在しており、植物が紫外線を浴びると発生する活性酸素により酸化してしまった細胞を元の状態に戻す働きがあります。

 

しかし、ハイドロキノンは熱や光に弱いため、なかなか扱いづらい成分でした。ですが、アンプルールでは特殊な物質[BCDAC]を合成させることで安定した新安定型ハイドロキノンを配合することに成功しました。

 

ハイドロキノンは美白効果が高い成分として、欧米では昔から主流でした。

 

シミができる仕組みは下の図のように「メラノサイト」と言う表皮の奥深くにある細胞で、紫外線を浴びると活性化してメラニン色素を生成します。

 

ハイドロキノンは、メラノサイトの活動を弱める働きをします。

 

しかし、従来のハイドロキノンは熱や光に対して非常にデリケートな性質を持ち、製品が劣化して成分特徴を発揮できなくなったり、皮膚に対する刺激を強く感じたり、赤くなるなどの症状が多くみられ、定期的な医師の診察が必要なものでした。

 

美白効果は抜群だけど、刺激が強すぎて肌が赤くなると言った副作用を強くイメージする人も多いかと思います。

 

確かに、従来のハイドロキノンは熱や光に対して非常にデリケートな性質を持ち、製品が劣化して成分特徴を発揮できなくなったり、皮膚に対する刺激を強く感じたり、赤くなるなどの症状が多くみられ、定期的な医師の診察が必要なものでした。

 

こちらの商品は、このハイドロキノンをBCDACという物質で包み込むことによって不安定さの欠点を克服しました。

 

これが「新安定型ハイドロキノン」なのです!

 

更に詳しく知りたい方は下記をチェック!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

[http://ラグジュアリーホワイト:title]

 

また多くの美容系雑誌で「美白効果の高いコスメ」として取り上げられていました。

 
更にこのトライアルキットは「定期購入」の条件はありません。
 
だから、試してみて、自分には合わないな、効果が期待できないなと思ったら、それっきり何の手続きも必要ありません。
 
トライアルキットを購入後は自由です!しつこい電話やメール攻撃もありません。製品への自信の表れです。
 
気になる方は下記をチェック!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

[http://ラグジュアリーホワイト:title]