本気でしっかりとケアしたいかた必見!!

[http://VCローション:title]

 

突然できるニキビに悩まされていた 今日この頃…




最近使い始めたのが



入浴剤や 美白美容液をつかっている

 

「ニキビケア用」スキンケアライン

 

「VCシリーズ」から誕生したニキビ用洗顔フォーム

こちら二キビの修復・肌質改善には欠かせないビタミンCや

 

乾燥から肌を守るハチミツを配合した

ポンプフォーマータイプのニキビ用洗顔フォーム

 

ビタミンEとビタミンAやニキビに有効な植物性エキスを

4種配合し、ニキビ跡もケアしながらニキビのできにくい肌質へ導いてくれるんです。

 

ポンプフォーマータイプなので泡立てる手間を省ける上に

 

この濃厚な泡で 汚れもすっきり!




もちもちの泡は 肌に負担をかけず

 

 洗った後は しっとりheart+kira*




使いはじめて ニキビもおさまってきましたよ~♪





週に1回 泡パックするのも おすすめです!!

 

気になる方は下記をチェック!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

[http://薬用VC泡フォーマー【特典つき】:title]