スッキリスベ美肌男子に!!

[http://薬用エピナイザーゼロ:title]

 

濃いヒゲやカミソリ負けで悩んでいませんか?

 

自分は肌が弱く毎朝スキンケアをしています

 

カミソリでヒゲを剃った後には必ずローションなどでケアをしないとヒリヒリして辛い

です

 

「脱毛したいけどお金がかかるし」

 

自分と同じそんな悩みをお持ちではありませんか?

 

 

そんな男性のひげのお悩みをケアして、

モテ肌を目指せるメンズスキンローションをご紹介します!!

 

青ひげやひげ剃り負け・ひげが痛いなど、

悩めるひげに特化してつくられていて、

男肌に作用してひげが生えにくいお肌にアプローチしてくれる

 

もともとお肌が強くなく、ひげ剃り負けやひげ周りがカサカサしていましたが、

ひげが柔らかくなった気がすると効果実感があります

 

手にとってみるとローションですが、少しとろみを感じるテクスチャーです

 

広げてみるとみずみずしくて、サラサラッと広がります(*^-^*)

広げていくと、ひんやりとしてきて爽やかな使用感です

 

なじませるとお肌がしっとりと滑らかに!!

 

何度かスキンケア用品を使ってもらったことがあるのですが、

ベタベタするから嫌と継続しなかったんですよね。

この商品は、保湿するだけでなく爽快感も兼ねていて、

サッパリなのが良いみたいです(*^-^*)


手にとってパパッとなじませると肌なじみがとてもいいです


ひげ剃り後に『めっちゃスベスベなんだけど』と周りから言われ

嬉しかったです


コスパを考えると、朝晩の使用というよりは、

お風呂上がりに塗るのがいいのかなと思います。

お肌に刺激なく、強すぎない爽快感で毎日ケアしやすいスキンローションを・・

気になった方は、下記をチェック!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

[http://薬用エピナイザーゼロ:title]