肌に優しいメイクを!

[http://オンリーミネラル:title]

 

厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%ファンデーションなんです!!


 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしいって
すごくないですか!?
私は肌が弱いから、付けたまま寝るなんて怖いけど
そんなにやさしいなら安心できそう♪


 しかも
▪日焼け止め
▪化粧下地
▪コンシーラー
▪ファンデーション
▪フェイスパウダー

がこれ一つでできるそうです!
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクができるのは本当に嬉しい!!


 微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着して崩れにくい!


☆一番嬉しいのがオイルを使用していないので、クレンジング不要なんです!
クレンジングで肌が合わないことが多いから(*'ω'*)

 洗顔せっけんのみで落とせます♪



石油系界面活性剤・防腐剤・タルク・鉱物油・パラベン
 シリコン・合成香料/色素・紫外線吸収剤・ナノ微粒子不使用





色も選べるので自分の肌にあったものを
チョイスしてみてください♪

 

[http://オンリーミネラル:title]